2024年4月21日日曜日

海がね・・ちょっと、良くなかったり、相当良くなかったり・・・

 土曜日サササっと潜ってきましたが、本日日曜日は一日中雨でした。雨&嵐です。土曜日に行っててよかった。

トウモンウミコチョウ
数は少なくはないのですが、出会えるかは運!

ゾウゲイロウミウシ
君が居てくれるとちょっと安心。
ヨゾラミドリガイ
おっ春になったら出てくるやつ~。
イナバミノウミウシ
わっ、岩の割れ目の奥の方に~・・・ちゃんと撮れんかった。

シロタエウミウシ
お前もすみっこに~。
ノトアリモウミウシ
お久しぶりの登場。超おチビちゃん。親指ほどの葉っぱの裏に居た。よう見つけたな俺。(自分でほめてやる。)
トカラミドリガイ
こちらも春夏秋物。冬時々。一年中おるやんけ~。


ポイントのかたよりはあるけど、ウミウシ増えてきましたよ。これでゴールデンウィークも安心安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿