2024年5月6日月曜日

GWーその②

 この日は曇り空。沖は風もあり、底揺れもしてましたが、頑張っていきましょう。

波はないけど、底うねり・・・
ヒメエダウミウシ
可愛いですねぇ。背中や顔の突起は、チョキのようでパーのようで・・・

アカボシウミウシ
あ~ウミウシが増えると・・・キヌハダも増えるか~。

トウモンウミコチョウ
トウモン見つけるとホッとする。

キイロウミウシ

チャシボリガイ
今年も出ました。コンシボリ・・・そう言えば、青い方、全然見かけない。

フジタウミウシSP
まあかわいい。

キンナミミドリガイ
頭が黄色いのと、黄色くないのがいる。

ムラサキウミコチョウ
一気に増えてきました。こちらは2個体仲良く餌食ってました。

クマドリカエルアンコウ
元居た場所から岩一個移動してました。

他、アミセン、センニン、ヤマトユビなど。

来週末には穏やかさを取り戻すらしい。それまでカメラを磨いて待ってよっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿